向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-11-07から1日間の記事一覧

京都のみたらし団子

かみさんが帰ってきました。いろいろとお土産を買ってきたのだが、その中の一つが京都のみたらし団子。たしか下鴨神社(?)の所の有名な団子やらしい。 味は、まぁ焼きたてじゃぁ無いからねぇ。そんなもんか。って感じ。 でも、京都の団子で気づいたのが、 …

スプロケのスペーサーの順番

昼から子供と遊んで、夕方にやっと自分の時間が。 近々、手元から次のオーナーさんに旅立っていくシャマル(クリンチャー)からスプロケ外し。玄関前で外していたら、近所のガキンチョが酔ってきて、これ何?あれ何?って。 「これはね、手裏剣なんだよ。い…

かみさん旅行中

かみさん旅行中+子供はこちらにいる+前夜の日本シリーズ白熱、面白い =寝坊+家事もしなきゃ=自転車に乗れませんでした。 ついでですが、次女はいつもわたしの布団で寝ます。昔の彼女は隅っこで寝ていたのですが、最近はわたしの場所に侵攻してきます。…