向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-02-11から1日間の記事一覧

固定ローラー少々

ケーキのカロリーを消費する為に夜に固定ローラーを少々。 尊敬する兄さんに頂いた昨年のジロのDVDを見つつ楽しみながら負荷を上げていると、かみさんから、「ローラーをするなら響くから1Fでやって」との言われてしまいました。 でも、1Fはかみさんがテレビ…

またケーキ

夕食後にまたまたケーキです。 今日はかみさんの誕生日ですので、ケーキを食べて家族でお祝いをしました。 ケーキは先日の長女の誕生日の時と同じRobuchonのケーキです。(この店は会社からの帰宅途中に買えますから) う〜ん、こちらも美味。プリンは普通で…

ガトーピレネー

帰宅後の楽しみはガトーピレネー。(本当は朝に食べる予定だったのですが、、、) 縦にグサッと切って食べたかったのですが、私と長女しか家に居なかったので先ずは頂上をスライス。 う〜ん、美味しいです。ほとんどバームクーヘンなのですが、外側に砂糖シ…

起床後、最短記録

8:55起床(睡眠8時間)、9:10出発 起床後、出発までに時間が掛かるとのご指導を頂いていましたが、本日、最短時間を記録しました。 なんと、15分。やればできるものです。 7時半に目覚ましをかけて一度起床。そして、二度寝。 次に目を覚ましたのは9時前。今…

起床後、最短記録+ケーキいろいろ