向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2008-05-24から1日間の記事一覧

TOJ東京観戦DNS?

明日は、Tour of Japan 東京ステージ観戦に自転車で行こうかとも思っていたのですが、 雨らしいので、観戦はDNSが濃厚。代案として、オークス観戦も考えていたのですが、、ざんねん。 娘と遊ぶか。

スライムの作り方

夜、子供達とスライム作りに挑戦。 インターネットにあった、ほう砂(Sodium Borate)と洗濯糊を使う作り方に挑戦した。 ほう砂は毒性があるので、注意しながらの試み。 すると、確かに固まってくるのだが、イメージしていたドロドロ〜としたものにならず、…

てるてる坊主

今日は長女の運動会。天気予報は午後から雨。 昨晩、寝る前に長女がてるてる坊主を作った。うんどう会と書いてあった。 すると今日、運動会が終わるまで雨が降らなかった。 てるてる坊主の力だろうか? よかったよかった。 今夜は「TOJ 東京ステージ」とでも…

てるてる坊主