向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休息

今日は極めて重要ですが、極めて眠くなる説明を受ける会議に出席します。 居眠り厳禁ですので朝練は止めておきました。 乗りたいのが本心なのですが。 で、深夜2時に会社業務終了。おかしい。絶対におかしい。

鰻(自宅の夕食)

寝坊しました。もう少しで事前予告なしフレックスを使用するところでした。 今日の家の夕食は鰻でした。今年は鰻を見ても素直に喜べない。美味しいんですが。。。。(でも、準備をしてくれた妻には感謝していますよ。) 一方、某デパートで小さなうな丼弁当…

寝坊

ノットアローン

今日の小倉4R(2歳新馬戦)で1番人気だった馬です。 橋口厩舎→ヤネは横典、いわゆるハーツクライラインです。 結果は5着ですが、この馬、競馬場が変わると楽勝すると思います。 4角開けから小倉の短い直線で一気に10頭近くをを抜き去りました。凄い鬼脚でし…

暑さ対策

今日はツーボトル持参の内、片方のボトルにはトリプルカーボ、もう片方には真水を入れました。 今までもツーボトルはよく持参していましたが、片方に真水を入れたのは今回が初めて。 真水の方は暑さ対策で首筋や頭に時々撒いて、体をクールダウンさせました。…

表半原→相模湖→大垂水峠→立川

青葉区役所→表半原入口 表半原 裏半原 宮ヶ瀬→相模湖→大垂水峠→立川

表半原→相模湖

体重:未計測 本日の走行距離:136.1km (ave. 22.5km/h),C40HP 今月積算:275.3km 今年積算:2141.8km AM4時半起床(睡眠5.5時間) AM6時出発 K里さん有難うございました。大変有意義な練習でした。またご一緒させて下さい。次回は今日よりもう少し見せ場を…

お腹一杯の表半原と大垂水

トラットリア・イル・モ○ッロ

今日の夕食は荏田駅の近くのイタリア料理屋、トラットリア・イル・○ネッロ。 こじんまりとしたお店ですが、美味美味。特にアクアパッツァが美味しい。 料金は飲み食いでイタリア料理にしてはちょっと高めの\5000/一人程度。ですが、こちらでは普通の価格帯。…

新モビルスーツ

お店に行って店員さんとおしゃべりしました。 今年のツールの面白くない話からいろいろと楽しく話して、さて、新型モビルスーツについて。 遅いよ〜 (*゚▽゚)ノ 申し訳ない ヾ(^-^;) ゴメンゴメンって感じで和やかに話が進み、結局、パーツ仕様を変更、ハンドルと…

夏が暑い!

昨夜も仕事終了が午前1時。。朝、起きることができませんでした。 今日は、ショップに行って店員をからかってくるかな。 昼前の子供部屋のエアコンをつけようと思った所、リモコンが無いです。探しても探しても見つかりません。 恐らく、子供の遊びの動乱に…

お、起きれねぇ・・・

ここのところ、海猿で有名となったJCG関係の方々との会議が多く、居眠りなんぞしようものなら、そりゃぁもうえらいことで・・・お陰で守りにはいって朝練も自重しがち。 ところで、明日は待望の新モビルスーツ投入 の予定でしたが、、、なんと、ハンドルが入…

SFR 1.5min*6 中間のリカバリー1min

体重:未計測 本日の走行距離:11.8km (ave. 18.7km/h),C40HP 今月積算:139.2km 今年積算:2005.7km AM4時半起床(睡眠5時間) AM5時半出発 久々のSFR 40rpmを維持しようとすると心拍がATに入ってしまう。 選択斜面が急というよりも寧ろ私が非力なのか?そ…

もてぎ7hエンデューロDNS

先週末の集会でI上師匠、M田師匠、K里師匠ともてぎエンデューロに出場と意気込んでいたのですが、、、、 本当に申し訳ないです。その日は妻がコンサートに行く為、子守をしなければなりません。 申し訳ない。妻は既にチケットを購入していました。 代替に…

都筑 小周回3周 UP-AT-down

体重:59.8kg 本日の走行距離:17.5km (ave. 24.5km/h),C40HP 今月積算:127.4km 今年積算:1993.9km AM4時半起床(睡眠5時間) AM5時半出発 昨夜食べた自作カレーの出来があまりに酷かったためか、インドで拉致されかける夢を見てしまいました。 お陰で睡眠…

自家製カレー(インド土産)

家族でもっぱら評判となったインドの修行の成果を見せるために今日はカレーを作りました。 市販のルーを使用しないでインドで購入したパウダーを使ってのルー作りから始めました。 使用したルーはこれ、昼からインターネットで作り方を調べまくりました。 ↓ …

梅雨なんですね。

体重:60.4kg (インド出張前の体重まで戻りましたが、まだまだ太いです) AM5時起床(睡眠5.5時間) 朝練しようと5時に起床しましたが、外は雨。天候回復を待つも雨止まず・・・・残念。 明朝は乗ります!

梅雨

末広で金沢の兄様と再会

野毛の末広で兄様つながりで飲み。 兄様のほか、S木さん、雑誌でも有名なK谷さん、I上師匠、M田師匠、K里さんとご一緒させていただきました。 焼き鳥が早く品切れになってしまい申し訳ない事を致しました。楽しんでいただけたなら良かったのですが。 夏の白…

練習水をさされる

今日こそ練習再開だ!と朝5時半に起床すると バラバラって 雨が降っていました。 国土交通省 防災情報提供センターのHPで雲を見るともう直ぐ雨も止みそうな感じ。 しかし路面ウェットを嫌って、二度寝。 起きると雨も上がり、路面もドライ。 さぁ、行くぞ!…

SpaGardish

家の近所にまたまたショッピングビルがオープンしました。港北minamoです。 その中にSapGardishという温泉が入っています。 いろいろと浴槽があり、温泉でない湯のお風呂もあるのですが、その中の一つがナトリウム泉のかけ流し。 ちょうど白馬の倉下の湯と同…

明日は飲みです

備忘のために再掲載します。日時:7/21 19:00〜 場所:野毛の末広 予約人数:8名(座席の広さの都合、10名max) 待ち合わせ場所:JR桜木町駅 南側(横浜から来ると反対側)の改札を出たところ 待ち合わせ時刻:18:45

明日は雨??

昨日の超深残の余波で朝起きるも朝練まで体が動きませんでした。 明日は乗るぞ〜と思っていたら、なんと、夜の天気予報では、明日は雨??

昨日の余波で朝練できず

朝練できず

昨日の業務がAM3時までだったので、朝練は無理。 NEWモビルスーツ(黒)の到着予定日が7/21だったので、進捗をショップに電話して確認しました。 すると、、、 ハンドルのサイズ違いが見つかったとのことで、ハンドル再取り寄せ中とのこと。 「え〜」って思…

どうした!?ヴィノ様

放送は見ていないのですが、ヴィノ様が優勝圏内から外れてしまったとのこと。 なんで?ガッカリ。

カレー修行から帰国

インドから帰国しました。長い工程でした。帰路の工程は KOLHAPUR→(車で4時間)→PUNE→(空路30分)→MUMBAI(デイユースホテルで休憩)→(空路4.5時間)BANGKOKでトランジット→(空路6時間)→成田 長かった。片道2日。。。しかも席はエコノミーインドでは毎…

カレー修行から帰国

いざインドへ

バンコクでトランジットです。

またまた日がかわっての帰還

ただ今(AM2時)、仕事から帰還。 今から食事⇒風呂⇒パッキングをして、5時起床の6時出発。 行く先はインドです。 帰国後は反撃だ〜!