向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-02-24から1日間の記事一覧

うおの目

実は所謂うおの目を数年、飼っているのです。 昔、どこかからもらって来て治しかけたのですが、なかなか治らないので放置していたところ、娘にうつってしまって、初めて伝染することを知りました。これはいけないということで、数ヶ月液体窒素治療をしていた…

モリス

大好きなラーメン屋です。中学時代からずっと食べています。 塩系のラーメンですが、とても深みのある味です。大好きです。自分の中では間違いなくトップクラスの塩ラーメンです。

中国電力陸上部はなぜ強くなったかのか

中国電力陸上部は、なぜ強くなったのか作者: 高橋繁行,中国電力エネルギアマネジメントスクール出版社/メーカー: 南々社発売日: 2006/12メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見る帰りの新幹線で読む本を探していて、ふと本屋で目に…

広島出張帰り

水曜夜から出張で不在しておりました。出張先は偶然にも広島県呉市。ふるさとですのでついでに実家にも寄りました。