向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

尾根幹から宮ケ瀬往復

4時に起きてワールドカップ サッカー、ドイツ戦を見ながらのんびりと。エクストラタイムでのゴールは美しかった。ご飯も2膳くらい食べて、カーボローディングもバッチリでさぁ、行こうと思ったら、外は雨。二度寝となりました。いっぱい食べて寝るという相撲力士のような悪いパターン。その後も雨雲が消えそうで消えず、結局12時出発。

今日もきのり兄さんと二人で

昔、良く通った尾根幹経由で宮ケ瀬に行こうと。今日は時間も短いだろうから、と思って何も考えずに踏む。尾根幹で終了する覚悟で踏む。30kmで終わってもいいと思っていたら40kmまで持ちました。

たまには後先考えない練習もいい。楽しければいいのね。

帰宅後、お尻筋が痛い。

セネガル戦まで起きていることができるだろうか、、

今日も楽しい練習でした。有難うございました。

 

Entire workout (105 watts):
Duration: 5:21:04 (6:39:14)
Work: 2019 kJ
TSS: 245.6 (intensity factor 0.703)
Norm Power: 166
VI: 1.58
Pw:HR: 25.02%
Pa:HR: -1.37%
Distance: 118.704 km
Min Max Avg
Power: 0 621 105 watts
Heart Rate: 0 209 138 bpm
Cadence: 20 119 68 rpm
Speed: 0 60.8 22.3 kph
Pace 0:59 0:00 2:41 min/km
Crank Torque: 0 76 15.3 N-m