向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Zwift TWW(D) DNF

ベントレースに初参加。呟くとよっしーさんが一緒に参加してくださることになった。
20分前にログイン。集合場所のスタートラインが分からなくて一度ログオフ。再ログインでよっしーさんにくっついて無事ラインに並ぶ。周りにも何人かTWW riderがいた。
スタート時間になった。でも周りのみんなは動かない。あれ?と思ったらよっしーさんはスタートしていた。気づいてダッシュしたら既に40secビハインド。必死にもがいて20分、追いついた時には脚が売り切れていた。1周ちょいして切れた。
そのまま、惰性で4周。KOMに行こうと思ってもどうしても平坦コースに回されてしまう、、諦めてDNF。
なかなか面白い。脚、フラフラです。明朝の朝ライドは無理そう。