読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もうひとつの課の忘年会

複数の課を担当しているので、今日は別の課の忘年会。

会社からの電車の中で凄いスマホ使いの若い女性がいた。わたしのPCのブラインドタッチとほとんど同じくらいの速さで打ち込んでいた。私のブラインドタッチも遅くはないのだけど、もしかしたらそれよりも速い。目が付いていかない速さ。スマホのブラインドタッチ。神業でした。最近の若い者はという程のおじさんですが、若者に降参。

開始時間まで間があったので0次回。新味覚の餃子。味が落ちた気がするのは気のせい?タレのパンチ力が薄くなったのかも。それでも美味いです。

f:id:bean_cyclehorse:20161224004021j:plain

1次会はわたみん家。たかがわたみん家と馬鹿にしていたら、なんとまぁ、凄いボリュームでなかなか美味かった。

2次回、時間つなぎでカラオケ。何年振りか

3次回で行ったお店にかわゆい人がいました。四日市でもいるんだなぁ。