向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

疲れていたけどZwift

Zwift MNR

昨夜は新城選手の番組を見ていましたが、途中で寝落ちしまいました。室温も下がってきたのでエアコンを止めて寝たところ、4時に目が覚めて二度寝。5時起床。

体が疲れているような感じで一日中、力が入りませんでした。ジテ通中もまったく踏めない。

帰宅後にリカバリーでもしようかとZwift。丁度MNRのグループライドをやっていたので直前にエントリー。

最初はゆっくりだったのですが、途中からなぜか4倍10min。終わったらなぜだか疲れが軽くなっていました。。多分。