向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

チャリ3POに加入

ポパイのお好み焼き

同級生が経営している呉のポパイのお好み焼き。雑談しながら食べていたら高校の時の保険室の先生が来られた。高校時代の先生、全く覚えていない。滅多に保健室に行かなかったからなぁー

f:id:bean_cyclehorse:20160724003640j:plain

チャリ3POの飲み会

夕方から広島市内に。広島に居た時にはそれほど思わなかっただけど、たまに戻ってくるといつも思う。原爆で廃墟となってからここまで復活したことと、原爆の直前までこのような華やかな街と生活があって、一瞬で無くなってしまったことを。また8月6日が近づいてきた。

今日はチャリ3POの飲み会。チャリ3POは義理の弟が入っているチームでたまに一緒に走ったことのあるチーム。みなさん、本当にチャリを楽しんでいてとても親しみやすい人達ばかり。今日は義理の弟は不在でしたけど、参加させていただきました。今日も楽しい人達で、いい飲み会でした。

f:id:bean_cyclehorse:20160724004306j:plain

飲み会が終わったら、いつの間にか入部することになっていた。僕も機会があれば入れていただこうと思っていたので、嬉しい限りです。宜しくお願いいたします。