向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

鳥羽合宿2日目

鳥羽→パールロード→浜島→サニーロード→伊勢、とんちん→鳥羽

鳥羽(7時)→パールロード終点のファミマで小休止→サニーロード入口のファミマで小休止→サニーロード→伊勢、とんちん(11時半)→鳥羽(13時半)

天候:26℃(6時) 33℃(12時)、晴れ @鳥羽

 

鳥羽から出発。朝食は昨日のうちに調達していたへんば餅の赤飯

f:id:bean_cyclehorse:20160703222823j:plain

 

出発後、PC8があんたFTP下がったよとのメッセージ。下がったときもメッセージが出るとは知らなかった。残念だが納得感はある。

 

今日は朝から蒸し暑い。パールロードでいきなり熱中症のリスクを感じた。体に自然とリミッターがかかった感じで力が入らない。

ミニストップで堪らず小休止。

浜島を通過後、再度ミニストップで小休止。先行していた会社の後輩がポツンと立っていた。大隊長に付いていけなかったらしい。まぁそうだろうww

 

サニーロード、ここは少し頑張った。

その後、伊勢のとんちんでパンを調達。もうほとんど無くなっていた。さすが、とんちん。

 

その後、朝熊道で少し頑張ったが大隊長に少し遅れた。まぁ1か月間、ほとんど乗れなかったことを考えたら上出来。

 

暑い日だった。熱中症になるかと思いました。Yahooで30℃を超える時間は危険かも。

 

それはそうと、事故もなく、楽しくて良い週末でした。

 

Entire workout (80 watts):
Duration: 4:27:41 (5:38:54)
Work: 1283 kJ
TSS: 123.4 (intensity factor 0.542)
Norm Power: 128
VI: 1.6
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 103.7 km
Min Max Avg
Power: 0 547 80 watts
Cadence: 1 116 75 rpm
Speed: 0 69.4 22.2 kph
Pace 0:52 0:00 2:42 min/km