向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

横浜ですうぃーついろいろ

三原じゅん子さんが街頭演説

三原じゅん子さんが街頭演説していました。本物、やっぱり綺麗や。何歳か分かりません。一億総活躍だそうです。女性も活躍だそうです。僕が政治家だったら何をするだろうかということを考えながら聞いていましたが、なかなか答えを見つけることができませんでした。政治家になるなら総理大臣になりたいね。やはり国を動かせる人にならないと面白くない。でも何をしていいかイメージできない。政治家も簡単ではないな。

政治家なら橋下さんが好きでした。本当に何をしたいかというのがあって、そのための行動をされていましたから。

f:id:bean_cyclehorse:20160626234335j:plain

YOKOHAMA PX store

ノースポートにあるこのお店、良い。外国のお菓子が安い

ビスケット系は外国のものに限る。ショートニング、マーガリンが入っていない。日本は遅れているね。

f:id:bean_cyclehorse:20160626235143j:plain

f:id:bean_cyclehorse:20160627000235j:plain f:id:bean_cyclehorse:20160627000241j:plain

Kiriのシュークリーム

OKストアで買ってみたけど、うーん、クリームチーズの味は良いのだけど。クリームチーズが大好きな人だったらいいかも。

f:id:bean_cyclehorse:20160627000248j:plain