向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ダービーはマウントロブソンから

仕事とダービー

早起きしようも、昨夜の食べ過ぎのダメージで早々に断念。ゆっくりと起床。朝は家事、メダカのお世話をして昼から出社。ダービーまでに帰宅することができなくてダービーは録画で。馬券は買っておきました。

ダービーはマウントロブソンの複勝とリオンディーズの単をちょっぴりと。マウントロブソンは調教の動きも良かったし、外国人ジョッキーなので狙っていたのですが、まさかのスタート出遅れ。ベリー君、あなたは何しに日本に来たのよ、、と思いながら気絶。でもあそこから7着まで持ってきたのだからあの馬は強い。秋は買いとなるはず。

 

Zwift Threshold and VO2 max

夜、少しだけでも練習しておこうと思ってZwift

途中で

(2min L3, 30sec rest)*4setというのがあるのだけど、なぜだかrestがL4、、

 f:id:bean_cyclehorse:20160529234910j:plain

 

Boasson Hagen選手が走っておられました。

f:id:bean_cyclehorse:20160529235251j:plain

 

明日は担当していた仕事の竣工式。雨、止んでくれないかなぁ。

夜は飲み会。行きたくない