向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

菰野ヒルクライム応援とFTP test

FTP test

5時起床(睡眠5時間)

まずはスタート前の菰野ヒルクライム、スタート前の応援に行く。はしもと王子、コナさん、テツさん、ヒロミさんにご挨拶。しばらくして渡邊さんにご挨拶。

王子、おねむらしい。

f:id:bean_cyclehorse:20160327212909j:plain

レースを待っている間、地元のカフェの出店でコーヒーとクッキー。このクッキーはお店の手作り、ショートニングもマーガリンも使っていないので美味しかった。

f:id:bean_cyclehorse:20160327213058j:plain f:id:bean_cyclehorse:20160327213132j:plain

みづきパパの同級生のお店だそうです。大羽根駅の近くにあるそうです。マスターがいい味出していました。

f:id:bean_cyclehorse:20160327213200j:plain

 

きららの里でたまごを買って帰宅。

 

Zwift FTP test

帰宅してFTP test。画面がプレッシャーを与えてくる。

f:id:bean_cyclehorse:20160327214527j:plain

きっとFTPは上がっていると確信して挑んだものの、まさかの3wattダウン。あれま。。まだまだ人並みになれない。

 

Zwift Hunter's challenge W-1-1 cadence crusher

一度お風呂に入って、昼寝をしてから夜に二部練。適当にメニューを選ぶものどうかと少しは思ってHunter先生のメニューをやってみることにしました。トータルで28日間のコース。

初日はcadence crusher。先生によると、priority 1はcadence、intensityはその次らしい。L2から最大L6超を30分程度、最低100rpm、出来れば110rpm以上で回すらしい。

結構、きつい。かなりきつい。なんとかこなせた。

f:id:bean_cyclehorse:20160327214952j:plain

 

Kate-san's jam: Apple caramel with chia

添加物だけでなく、ペクチンも不使用の優れもの。リンゴとキャラメルの甘さのハーモニーが絶妙。

f:id:bean_cyclehorse:20160327215335j:plain

 

今日は広島の友人にお願いしていた紅八朔が到着。これが美味い。八朔と思いきや、中身は伊予柑の味がします。これ、最高かも。

はるかも売っていたらしい。少し入れてくれていました。ちーーー、売っていること知りませんでした。はるかも大好物なので一緒に送ってもらえばよかった。3月末までらしいので、また来年。

f:id:bean_cyclehorse:20160327215507j:plain