向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

LOOK595 チェーン交換

LOOK595チェーン交換

天気が良かったのですが、今日は出社。会社終了後、サンコーさんに行き595のチェーン交換とFディレーラー調整。17時過ぎにお伺いしたら、サンコーさんが「少し待っててこれから昼食したい。今までお客さんが入れ替わりで居られたので」と。相変わらずお客さん思い、体、壊さんかな。

待っている間、お母さんが出てこられて少しおしゃべり。話はなぜかお寺さんのお話しで盛り上がりました。最近は檀家が少なくなって大変らしいとか、家族葬ってのはどうなんでしょうね、とか。僕もそういうお話ができる歳になったようです。

お食事を終えられてチェーン交換と調整はサクサクっと。上手いね。お世話になっていつも感謝しています。

 

Zwift Jon's Mix

帰宅後、少し乗りたかったのでJon's Mix。10sec 560wattのセッション、出力も難しいのだけど、それよりもwattを合わせるのが大変。大抵は上に行ったり下に行ったりで失敗。

 

明日は菰野ヒルクライム。開催日はこれまで、いつも東京出張と重なっていた。四日市にいるのは4回目で初めて。レースには出ないけど。起きてFTPテストをしてから応援に行くつもり。 

 

Entire workout (161 watts):
Duration: 55:15
Work: 535 kJ
TSS: 66.2 (intensity factor 0.851)
Norm Power: 187
VI: 1.16
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 22.979 km
Min Max Avg
Power: 0 729 161 watts
Cadence: 22 148 77 rpm
Speed: 3.5 57.1 25.0 kph
Pace 1:03 17:09 2:24 min/km