向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MORE POWER! なので黒にんにく

Zwift 朝練、夕練

時間が無かったので朝練はタバタなるものにトライしてみた。

でも、どれくらい踏めばええんだろ?最大出力の90%らしいけど。。とりあえずターゲットを550wattに設定しておいた。

ブルーさんの方法を真似して、先ずはアップでZ6 30sec、Z1 30secを5セット。既にきついんですけど、、ブルーー、凄いな。5min レストの後でタバタスタート、、

全然、出力でません、、、、下の出力グラフでも右肩下がり。

あまり背伸びしないで450wattに落そうかな(涙)

f:id:bean_cyclehorse:20160323043706j:plain

夜はJon's mix。残業で遅くなったのでshortで。途中で120rpm 2minとか指示が出てなかなか面白い。高負荷の最後、頑張りすぎて画面がボケるーーーと思ったら、画面そのものが残像になってた。

MORE POWER!

だそうだ。分かってます、言うは易し。

f:id:bean_cyclehorse:20160323043722j:plain

 

黒にんにく

再度、いただきました。今度は少しレア。なので香りが残っています。夕食に玉ねぎ、デザート替わりにこれを食べたら、体が臭い気がする・・・・

やっぱり凄い黒にんにく。食べないのと比べて疲れが残らない。

f:id:bean_cyclehorse:20160323043736j:plain