向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

雪の日と辞令とZwift TWW DNF

昨夜は雪。6時頃には止んでいた。でも出発直前に窓を見たら雪が降り始めていた。もうチャリの服を着ていたのでそのまま強行。手が千切れそうだった。氷点下対応の手袋だったのに。

f:id:bean_cyclehorse:20160301221103j:plain

 

会社で辞令が出た。今の仕事であえばもう他の人でもできるステータスに到達したので、正直、このままであれば、来年は東京に戻してくれとお願いするつもりだった。

が、蓋が開くと、

 

●●課長 兼 ▲▲課長 兼 ★★プロジェクトリーダー 兼 ◆◆プロジェクトリーダー

 

長い。。。。そして業務はこれまでの3倍・・

仕事を頼むときは、この人ならやってくれるだろうという人に頼む。なので会社は僕ならやってくれるだろうと思ってくれているということだと考えると嬉しいことです。こんな状況で転勤させてくれなんて言う気も起らない。失敗しない限り当面は四日市だろう。

忙しくなりそう。しかし出来るのかな?と思う仕事に巡り合えるのはやりがいがあっていい。今までの仕事のやり方を変えないと処理できないけど、そうでもしないといつまでたっても進歩がない。こういうチャンスを与えてくれる会社は良い。

ちなみに、かつてのチームのJPTレーサー、facemanと呼ばれていた男が私の部下となりました。仕事でもエース。頼もしい。

 

帰宅してZwift TWW、今日はレース。

スタートしていきなり早すぎる。4倍以上でもグイグイおいていかれる。恐るべしワールドワイド。Watopia Flat 1周でリタイヤ。無理だわーー