向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

うるう年の日、テントウムシとZwift TOB

4年に一度の肉の日、にんにくの日とも言うらしい

f:id:bean_cyclehorse:20160229225524j:plain

 

起床後に朝zwift。梅ちゃんさんが居た。後ろに降りたが追いつけず。あっという間に1分差となってギブアップ。時間がなくて1周で終了。昨日のダメージも残っていた。

 

朝、玄関を出たらてんとう虫がいた。間違えて出てきてしまったのだろう。今日は寒くなるので家の中に入れてあげようかとも思ったが、家の中には食べ物が無いのでいずれ死んでしまう。ならばそのままにしてもう一度、隠れることに期待した。

f:id:bean_cyclehorse:20160229225733j:plain

帰宅後にzwift。今日はTOBに参加、Watopia Figure8。今夜はMurdockが現れてくれた。これまた心強い。やんわりとスタートして、大体3倍ちょいで走る。8の字なので、どこが一周なのか分からない。どうやら次のゴールラインでゴールの香りがしたので、先頭集団について最後の直線でスプリント。Boost itemも使って先頭に出たら、前にもう一人いた。届かずの2位。最後のスプリントでふくらはぎがピクピク来た。なかなか面白い。

f:id:bean_cyclehorse:20160229230714j:plain