向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Zwift ZOA → スタッドレス交換 → Zwift OSS

8時からZwift親父朝練

コナさんがリーダー。激しくもなく緩くもなく丁度よい負荷での集団でこれは良い、と思っていたらまさかのログイン時のコース設定ミスで私だけ別コースに入ってしまった。そういえば昨日のZARがFlatコース、そのままログインしてしまってました。

慌ててログアウト、再ログインでワープするも集団から20秒くらい遅れてのリスタートになってしまう。。向こうは集団、こちらは単独。頑張っても追いつかないので、しばらくゆるゆると走って再ログイン。今度は成功でなんとか集団復活。なんとか集団ゴール。きつかった。でも楽しい練習でした。

f:id:bean_cyclehorse:20160221215911j:plain

 

練習後にスタッドレスタイヤを交換。もう四日市では雪は降らないと見た。降ったら電車で頑張ればよい。タイヤの持ち運び、練習後なので体にこたえた。

f:id:bean_cyclehorse:20160221220128j:plain

 

夕方に再度Zwift。今度はOSS、Watopia flatコース。コナさん、よっしーさんも参加で心強い。脚は朝練のダメージが残っている。レースでなないのでペースを守ろうというライドなのですが、そのペースが3.5watt/kg程度なのでつらいのなんの。もはやfuriousなペース走。2周目で切れました。吐くかと思った。

コナさんが20秒前にいるので何とかジリジリと追いつこうと思っていたら、いつの間にかコナさんとよっしーさんが合流してペースアップ。もう無理なので一人で淡々と走って数分遅れでゴール(4周)。

 

千切れた後での単独走中の僕 ↓

f:id:bean_cyclehorse:20160221221011j:plain

 

練習後の体重が57.0kgまで落ちていました。

 

Entire workout (174 watts):
Duration: 1:08:49
Work: 716 kJ
TSS: 77.7 (intensity factor 0.826)
Norm Power: 182
VI: 1.05
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 35.933 km
Min Max Avg
Power: 0 321 174 watts
Cadence: 21 120 86 rpm
Speed: 4.6 42.9 31.3 kph
Pace 1:24 13:03 1:55 min/km