向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Zwift朝練

4:20起床(睡眠5時間)

体重:58.5kg

 

4時過ぎに自然起床。早かったので少し二度寝。6時前からZwift朝練。Watopia1周の予定だったのだが、ゴール地点でコナさんが目の前に。どうやら偶然だったみたい。そのまま一緒に朝練。登りでコナさんが強い。うげーーと思いながらなんとかついて行った。そのまま進んでスプリントで良いとこ見せてゴールでかっこよく終わろうと思ってスプリントしたまでは良かったのだが、スプリントが終わったらすぐに脚も終わってしまった。く、、弱い。

f:id:bean_cyclehorse:20160215204119j:plain

朝練、夕練を再開して、時間の使い方の効率が良くなったみたい。睡眠も深い感じ。睡眠時間を伸ばそうと昨年は朝練、夕練をやめていたのだが、それだと返ってダラダラとしてしまっていた。やはり練習しないといけないですね。

 

今日は夕方に足裏の窒素治療をした。これをやると数日はチャリに乗れないのです。数日間はお休み