向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

SRM PC8到着

待ちに待っていたPC8がやっと到着しました。
 

昨年10月末のSRMを購入するときにアップデート予約をしていました。
まだ使っていないのですが、今度のPC8は画面を自分でカスタマイズできるので、かなり便利。
カスタマイズはガーミン程、融通性のあるものではないですが、この程度で僕は十分だと思う。
一画面数に表示する項目数も変更でき、NP, IP, TSSも常時表示可能になりました。
グラフ表示もできます。
切り替えることが出来る画面の数も4画面に増えグラフ表示もできるようになりました。
何といってもGPS付、stravaと連携できるようになったのも良い。

充電ケーブル接続もマグネット式になっている。扱いが非常に簡単。

初使用する日が楽しみで仕方がない。