向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シシリヤのピザ

横浜に帰宅途中、シシリヤのピザが食べたくなったのでダメ元できのり兄さんにメールしたら、有難いことに行けるということになったので、シシリヤに急行。


他にも美味しいピザ屋はあるでしょうが、僕にとってはここのピザが日本一。
FBで大将の心意気を読んでいることもあって、大将の焼いたピザを食べると大将の心意気がピザから伝わってくるのです。
大将は僕の人生で尊敬する人の一人。そのピザが美味くないはずはない。


席がなかなか空かなかったので外で立ち飲みを始めた。バール気分でいい感じ。
大将がワインをご馳走してくれました。
相手のことをいつも気遣う大将。こういうところもとても尊敬しています。手本にしなければ。
 


入れた席は窯が見える特等席


シシリヤのピザ、やっぱり最高。この季節に出てくるズッキーニのピザがもう言うことなし。至福でした。
 


ワインを飲み過ぎて、フラフラになりながら帰路に。
センター北駅できのり兄さんが起こしてくれた。ひとりだと完全に乗り過ごし。
帰宅してからリビングに倒れて、気づいたら朝の4時だった。。。