向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

徳さんへのラブレター

土曜日の徳さんの走り、かっこ良かった。
昔の徳さんは、今よりももっと早くて、僕は今よりも凄く遅かったので、練習でも余り並んで走ることができなかったので、
多分、昨日が一番長く徳さんの走りを見ることができたのではないかな。


美しかった。
徳さんの優しさが走りに出ていたね。それで強い。
ちゃじろー大隊長やブルーが剛であれば、徳さんは柔。まるで、北斗の拳のトキ。
速いだけではなかった。明らかに1人+1人=3人にする走りだった。
徳さん、ヒルクライマー系だけど、明らかにロードも上手いです。
実際に、徳さんと合流してから、前を走っていたちゃじろー大隊長+やだけんとの差が詰まっていました。惚れる走りでした。


ローテが苦手と徳さんは言うので、ローテには入らなくて良いので、次も一緒に練習して下さい。