向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

うまくいなかい日

こういう日もあるんだなぁ、ここ数か月稀に見る何をやってもうまくいかない日だった。
公私を含めて5つくらい、思い通りにならなかった。
仕事の交渉でも3つも負けてしまったとか、注文のレスが来ないから電話すると担当者が午後からお休みだったとか、諸々と。参ったなぁ。
こういう日はここ数年記憶にない。
今日は何もしない方がいいという占いがあったら、その占いは凄く信頼性の高い占いだなぁと思ってネットを探したけど、
恋愛運が良いとか総合運がいいとかそんなことしか書いていない。占いは元々嫌いなのだが、やっぱりあういうのはあてにならん。
さ、気分を入れ替えて明日はチャリ練。寝よう。