向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Record→Ultegra

日直の昼食はいつもの平成昴。600円。とってもお得


日直終了後、サンコーさんにGo
TIMEのブレーキアーチをRecordからULTEGRAに。
ULTEGRAのシフターにRecordのアーチを使っていて、パニックブレーキでも大丈夫だったので、これはこれでも良かったのですが、
万々が一、集団の中でのブレーキで他の人を怪我させてはいけないので、純正の組み合わせに変更しました。
自分が怪我するのは嫌ですが、人に怪我をさせるのはもっと嫌ですから。
サンコーさんの作業を見ながら、それ以上に色々とお話しを聞かせていただいて、サンコーさんのお仕事の考えとか聞いていたら、
やっぱりサンコーさんはプロフェッショナルだなぁと。技術も考えもね。
感謝に堪えません。いつも有難うございます。


帰宅して夕食にえのき。
歯に挟まってスーパー食べにくい。歳を感じた。