読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Disney California

こちらのディズニーはオフィシャルホテルに宿泊すると一般よりも1時間早く園内に入ることが出来る。
なので日本には無いカーズのアトラクションに行く。
これは面白かった。




あ、マックウィーン

東京と比べてこちらのディズニーは、ちょっと古い感じ。
食事の値段も外よりもそれほど高くない感じ。
なによりも東京のお客さんのように殺伐とした雰囲気が無くのんびりしているので良い。(トイストーリーマニアでも最大で50分待ちだった)
スタッフは地元のおじさん、おばさんというイメージ。
プリンセス系は本職の人よりも、その周りにいるコスプレ子供の方がそれっぽかった。外国人だからね。
アメリカ人はじいさんになってもひとりでディズニーに来て楽しんでいた。太って腹が出ていて、顎鬚が立派なじいさんが優しくて、いい感じ。
歳をとっても楽しめるアメリカ人っていい。


異常気象で30℃超。火傷しそうなアッチッチな太陽だったので、昼間はホテルで昼寝。
夕方に園内に戻る。22時にカルフォルニアが閉まったので、24時まで開園しているランドに移動。めいっぱい遊ぶ。疲れた。。