向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

花未月とシシリヤ

ポップコーンをロッカーに入れて、会議に。無難に終了。短時間の会議だったが行かなければ得られない情報を入手できたし、良いね。
会議後に、このロッカーま戻るために、えらい苦労した。ビルの中を抜けてきたので道も分からないし、今、どこにいるかも分からない。丸の内の地下は、僕にとってはドラクエのダンジョンだ。


新橋に移動して昼食。いつもの花未月。超安定で美味い。仕事が丁寧。美味いので、ごはんを3膳も食べてしまった。
 

場所を移動して、午後からも会議。こちらは圧倒的不利な状況での戦い。値段交渉系。
激しく打ち合う。でも相手を怒らせないよう、相手の表情、口調をうかがいながら言葉を選ぶ。
約2.5時間。終わった時にはぐったり。放心状態だった。結果は平行線。不利を五分五分に戻せたかどうか、攻め込まれている状況。
会議後、日本大通りに行く。大桟橋に飛鳥?が止まっていた。でけぇ!
 


関内に移動してシシリヤ。久々。ここのピザは大将の男気を感じることができるので、やっぱり僕にとっては日本一のピザ。
大将と今日はいろいろとお話しすることができし、今夜は最高でした。