向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

レコード エルゴパワー交換

午後、会社の自分のパソコンの認証システムの更新手続に失敗してしまい、パソコンダウン。
となると、仕事もできずモチベーションダウン。サービスセンターに連絡して復旧するも、もうこんな日はフレックスでサンコーさんにGo!!


先日のしまなみライドからFDが不調だったので見てもらいました。
どうもエルゴパワーの内部機構がおかしくなっているようで、一度帰宅して、先日取り外したエルゴパワーと交換。


外したエルゴパワーはあれこれお話ししながら分解。チャリやらなんやら、あれこれとダメだしされながらも、
サンコーさんとのお話しはどんちゃん騒ぎのようなのですが、実はしっかりと参考になるお話しをしてもらっていて、
いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。お仕事の邪魔になっているのに、本当に感謝に堪えません。


無事復旧して帰宅。明日は天気も悪そうなので、メダカを見ながらのんびり過ごすかな。
夜はチームの忘年会。