向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

48練:鞍掛→裏武平

4時半起床(睡眠5.5時間)
外気温:7℃(6時)、17℃(12時)@四日市、天候:晴れ
自宅(6:45)→菰野ミニストップ(7:30着、7:45発)→306→鞍掛→永源寺の7-11で休憩→裏武平→菰野ミニストップ(14時頃着、15時頃発)→自宅(16時前)
145km
装備:BIOTEXインナー、厚手インナー、秋ジャージ上下、シューズカバー、秋グローブ、ウィンドベスト
595+R-sys
Murdock、O54さん、大隊長(途中まで)わたし


Murdockが福井方面まで行きたいと言う。
15時半に菰野戻りでとお願いしたのに、菰野着は16時半だから大丈夫と言う。なんだそりゃ!?www
Murdockが片道100kmだから大丈夫という。ちょっと気になったので自宅出発直前にネットで調べると片道120kmくらいある。うそやん、
それだと16時半戻りでも無理だよ、だって、昼食を入れるとave. 30km/hオーバーで走らないといけない、、と思いつつ、
待ち合わせのミニストップに集合。


集合後、みんなと相談し、やっぱり福井は止めようとなり、丁度開通した鞍掛峠に行くことに。多分、2年ぶりの開通。


鞍掛、ゆっくりでも辛かった。表は車も少なくて快適。
裏鞍掛の下り。寒い。9℃しかなかった。寒さで意識が飛びそうになっていました。本当に油断すると気絶しそうでした。
永源寺に向かう道に入り、Murdock, O54さんが上げ始めて、寒さ+これはもう終わってしまうねという感じ。
最初はついて行っていたけどやはり終わってしまって、もう今日はこれでおしまいだった。
ダムの水面に映る紅葉が超綺麗でしたが、写真を撮る暇もなく。
土山峠も裏武平ももうダメダメ。


僕の体力、どうしようもないな。とほとんど諦め。帰宅後、履歴をみたら、20日ぶりのチャリでした。
横浜に帰宅していたり、休日出勤だったので、致し方なし。。。。。ということにしておく。
途中で終わったので、やっぱりTSSが低い。


Entire workout (102 watts):
Duration: 6:52:21 (9:18:06)
Work: 2534 kJ
TSS: 284.4 (intensity factor 0.656)
Norm Power: 144
VI: 1.41
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 145.811 km
Min Max Avg
Power: 0 712 102 watts
Cadence: 20 192 60 rpm
Speed: 1.4 67.1 21.2 kph
Pace 0:54 42:51 2:50 min/km
Crank Torque: 0 71.7 16.6 N-m