向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ZXRS

10/10 全てはこの一言から始まりました
「お金持ってます?」
練習中の一言でした。普通、練習中にこの言葉を聞くと、1000円か2000円の事だと思いますよね。
「持っています」
こう答えたら、
「2014年のZXRSは買いですよ」
って、金額の規模が違う。


それからあれこれと考えて、買う、止めたも何回か二転三転して、平日の夜にも会ってお話ししたりして、
途中、在庫が目の前で売れて無くなったりして、最終的に出した結論が買い。
10日間近く悩みました。


今週はアメリカとスイスとでメールのやり取り。これがきつかった。
日中は日本時間での通常の仕事。日本時間の夕方頃からスイスが活動し始めて、スイスとメール。それが一段落着く頃の夜中にアメリカが活動し始めて、睡眠不足の一週間でした。