向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

開田クリテ

自宅前(4時半)→富田さん宅(5時前着、5時出発)→(湾岸経由)→牧尾ダム近くの松原スポーツ公園(8時半着、9時出発)→御嶽途中まで


O54さんと富田さんと出発。
道中で富田さんがMAX加入の意思を表明してくれました。
四日市には鷹組さん、三角さん、メビウスさん等、どれもいいチームでお互いに交流も深いので、
どこのチームがどうというのではなく、練習に行きやすいチームに入ればいいと思うよと伝えて、全く勧誘はしていなかったのですが、
嬉しいですね。一緒に頑張ろうという気持ちになりました。


松原スポーツ公園でテツさん夫婦と合流して御嶽に。
午後から開田クリテのレースがあるので、ゆっくりと。10時半に折り返しと決めていたので途中で引き返し。


開田クリテ。
富田さんが一般の部でいきなり4位。初めて一緒に走った時から日に日に早くなっている気がします。良いですねー。