向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

小山田周回、瞬殺

メンバー:ゆ〜だ、O54さん、富田さん、猛牛親分、ドラちゃん

コンビニスタート後は前回よりゆっくり。
ドラちゃん←親分←私←O54さん←ゆ〜だ←富田さんの列

鹿間の坂を終わってから負荷がやや増
リアルスタート付近までにローテ一周

信号左折して親分から私に先頭交代。負荷高

O54さん先頭交代時にプチアタック状況。で、私、切れる

その直ぐ後のミルクの坂でゆ〜だが切れた(らしい)

富田さんが、ミルクの坂で37km/hで踏んで前に出た(らしい)⇒その直後に切れた(らしい)
そして行方不明になる

O54さんが切れた場所は不明

ゴール前で待っていたら、ドラちゃんが1人入線、暫くして親分が1人で入線、暫く暫くしてO54さんが入線。
更に暫く暫くしてゆ〜だがヘロヘロ、汗だくだくでやってきた。
富田さん行方不明中

親分講評後に解散。
ゆ〜だとドラちゃんが富田さん捜索に向かう。

ミニストップでポツンと1人、朝から黄昏ていた富田さんを回収。

有難うございました。瞬殺でしたが、学ぶものがありました。