向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

武平→石槫

5時起床(睡眠6時間)、体重:60kg


自宅(7:00)→菰野役場のミニストップ(7:45)→武平→青土ダム→永源寺の7-11(休憩)→石槫→自宅(14時前)
145km


気温:18℃(6時)、27℃(12時)@四日市、晴
装備:BIOTEX、UAのアンダー、夏ジャージ、レーパン、夏靴下、指切りグローブ、帽子、夏アームカバー


先日の定期健診でコレステロールが上がっていました。これは仕事からの帰宅が遅くて寝る前に食事をしたこと、睡眠時間が短かったことが原因だと思っているので、ここ数か月は睡眠を優先することにしていました。なので、練習不足。


この状況でヒルクライム職人と練習。これはえらいことだな。
案の定、表武平、43minもかかってしまいまいした。脚が回らんかったです。
裏武平の下りから滋賀側は曇り。寒かった。
土山、青土でもう脚が売り切れてしまい、石槫は上れませんでした。
トンネルTTで気絶しそうでした。



帰宅してカレーを作りたくなったので、夏野菜をスーパーで購入。

ルーは今回も近所のスパイス屋で購入したスパイス。市販のルーは何が入っているか分からないので使いません。
割と味が安定してきた。どうやらこれまではスパイスの量が多過ぎていたみたい。美味いね。