向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

休日出勤

業務集中につき、休日出勤。チャリ練もオークス観戦も今日は出来ませんでした。
参謀や施工者が休日出勤で作業をしているので、何か質疑があった時に直ぐに対応できるようにしておかないといけませんから。
この土日は仕事のことをずーっと考えていました。以前、担当していた装置が不調なんですよね。この仕事、今までで一番複雑で、所謂、人の嫌がる仕事だったのですが、僕にとっては一番やりがいがあって、自分を伸ばしてくれた仕事なのです。上手く進んでくれればいいのですが。