向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

特に何もなし、でも普通が良い

朝、横浜はまだ雨が降っていませんでした。
かみさんが洗車して、と言う。夕方から雨降るのに、と言っても汚れているからということで、洗車。
洗車が終わってポチポチとパソコンを触りながら仕事。
長女も次女も部活とかなんやらで外出。かみさんも次女の付き添いで外出。普段でも放置、況や急な帰宅を哉。
仕事、二つ残ってしまいました。


夕食は家族でお好み焼。我が家のお好み焼は広島風
娘達は勉強したりゲームしたり。
普段、家に居ない私があれこれ小言を言っても説得力は無いので普通に傍に別のことをして見ぬふりをしておく。
すると、そのうち、かみさんがあれこれ言い始めて、娘達はそれに従っていた。
まぁ、そういうものです。こういうひとときに幸せを感じるものです。


名古屋ではACAA。のりへいが優勝したり、FBではいろいろとレースレポが。
羨ましい面もあるのですが、そこは割り切ってオンとオフを切り替えればいい。
オンがなかなか来ないけど。


明日は東京で打合せです。重要な会議なのですが、戦闘的な会議ではないので楽勝。会議前後のランチとディナーが楽しみ。


ディナーは大学にするか、気になっているビストロを新規チャレンジするか、、今のところ、ビストロ優位。
築地にも気になっているお店が一店。