向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

愛知 江南 大口屋の餡麩三喜羅

帰宅途中の高島屋で購入。最後の一個だったので、買いました。
皮が生麩でなめらか。中のこし餡は上品。美味しいです。

これは珍しいと思ったら、Kakoさんが、JRのコンコースで売っているよって。
そういえば、同じコーナーに、名古屋ういろの元祖「餅文総本店」の水ういろうが売っていました。
これも今だけよーと一生懸命販売していて、試食したら美味しかったのですが、今回は既に餡麩を買っていたのでスルーしましたが、
新幹線のホームのKIOSKにこのういろうが売っていました。
まだ阿闍梨餅が京都界隈でしか購入できなかった頃、京都駅の新幹線コンコースに阿闍梨餅が売っていたので、そういうものなのでしょう。KIOSK、時々、良い物売っているなぁ。