向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

亜硝酸ナトリウム

最近、亜硝酸ナトリウムと体の相性が良くないです。
前回、ハムステーキを食べたら、翌日、インフルエンザに。
この前の日曜日にあまりにハンガーノックになったので、普段は食べないコンビニのスパゲティを食べたらお腹が痛くなってしまったし。
間違いなく偶然だと思うのですが、ゲンってのもありますし。


亜硝酸ナトリウムはワインにも入っていますよね。でもワインにはそれ以上のメリットがあるのですが。
しかし、日登美ワイナリーのワイン。
ここのワインは亜硝酸ナトリウム無添加のものと、入っていても市販の1/10程度しか入れていないので、なんか体に優しい気がします。


29日の休日は雨の天気予報だったので、ワインとパンを買いに行こうかと思っていたのですが、あいにく、急遽東京出頭が決まったので、28日の夕方から横浜に移動。29日は横浜で適当に過ごす感じ。