向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

上石津往復DNF

1か月ぶりに乗った翌日、それ相応のライド。つまりヘタレでした。
コンビニでは頭痛に苛まれるし、帰路途中ではお腹も痛くなって練習後に楽しみにしていた干物屋にも行けず、とほほほ。
体調よりもサドルがどうも調子良くないです。サンマルコは基本、私には合うのですけど。今回のはコンコール。昔、使用していたカイマノがベストなのですが、なぜか生産中止になっているのです。その後継がコンコールだと思っているのですが、どうもしっくりこないです。というより、痛い。
生産中止になっているカイマノにしがみつくのも良くないので、今の時点のベストサドルを見つけたいのですが、とりあえず、元のカイマノの戻しておきました。表面がもうかなり傷んでいるのですけどね。


のりへいが予備サドルでカイマノを持っているということで、救いの手を差し伸べてくれました。有難いです。お礼します。


現行、販売しているサドルだと試したいのはアリアンテですかね。誰か遊んでいるアリアンテを持っているお方はいらっしゃいますでしょうか?


夕食は青梗菜。少し痛めて、直ぐにお酒(もしくは水か鶏がらスープ)をいれて1分間、蓋をして蒸すだけ。これは楽だ。