向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

機動部隊

わたしの部隊は基本的に昔も今も機動力を売りにしている部隊、なかなかの精鋭なのです。
その精鋭から、「もっと早く一緒に仕事をしたかった」とか、「忙しいけど楽しいです」とか言われています。嬉しいね。
もうひとつの部署は職場のブレインとなる部隊。わたしは司令部と呼んでいます。頭脳は抜群なのだけど、仕事が丁寧すぎて時間がかかるきらいがあるのですが、今回の司令部は期限を切ると確実に仕上げてきます。出来る奴らだわ。今は普通以上に負荷がかかる時なのに、愚痴も文句も一言も言わない。最高だね。多分、これからいくつもの難題が出てくるけど、今の機動部と司令部なら大丈夫だろう。
なによりも誰もが互いに信頼しながら仕事をしている。良い部隊です。