向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

手を出したなら最後までやる

仕事をやり掛けたまま、最後まで仕上げていない人がいる。
折角、いい仕事をしていたのに、途中で投げてしまったら今までの成果がゼロになってしまう。
なので、最後までやれ。勿体ない。


話は変わって、インフル以来、曜日の感覚が狂っている。昨日の出張、今日の終日社内研修で自分のデスク(PCの中身)が片付いていない。明日、ちょっとだけ会社に行くかな。これからの仕事の作戦も考えないといけないし。とりあえず起きた時間で考えよう。今日は目覚ましフリーで寝ます。


昼前から会社の大先輩のお宅にお呼ばれ。手土産は何がいいのだろうか?