向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

体調復帰

起床した時の感覚が昨日までと明らかに違うタミフル服用から3日目、ほぼ終息でしょうか。いらっしゃるかどうかは分かりませんが、心配していただいた方、有難うございました。
会社は熱が下がって2日間は自宅待機を推奨、推奨なのでそれまでに出社しても良いとのことでしたが、衆目の見るところは、出てくるなと言うことでしょうし、私の主治医のご指導もありますので、金曜日までは家でのんびりします。

会社では運が悪いことに、本日、私の近くの人がインフルを発病。(何ということでしょう・・・)当然、私がうつしたという話になるわけです。そういう話は必ず出るでしょうから、そういう根拠ない話はいちいち相手にしてはいないのです。そういう人には、出社後、一人一人、ハグしていけばいいのです。待っとれよーーとハグする順番を考えていたら、なんか、出社が凄く楽しみになってきました。