向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

レモネード

夕食は温かいものが食べたかったので、これ。
ご飯とトマトとコンソメと鶏肉と大根を入れてフライパンの中でぐつぐつと。パエリアをイメージしたのです。
ご飯は炊いているご飯が無かったのでお米から。ふと、横を見るとパンがあったので最後に刻んで入れました。
アスリートとしてはダメだという人もいるかもしれませんけど、ここは体にエネルギーを貯めようと思いまして。正解かどうかは分かりまえせんけど、納得して入れるのでいいのです。
このパンが結構当たりでふにゃっとした絶妙な食感で美味かったのです。少し焦げちゃいましたけど美味かった。


寝る前はいただき物のレモネード。美味いです。喉の痛みが吹き飛びます。美味しかったので、家にあった蜂蜜とレモンでもう一杯。

完璧だ。