向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

オギノのテリーヌ

新橋で書類審査。予定していた本社の会議はリスケ。全くもう。また直ぐに東京に行くことになるかもしれません。
面倒だなぁ、全くもう。


久しぶりに東京に行くと、もう凄いです。すっかり四日市の人間になってしまった僕にはついて行けません。

3分20秒間隔の電車なんて、近鉄だと渋滞しちゃいますよ。


桜は咲いているし、、


こんなに美味しそうなテリーヌが売っているし

もう堪りません。どれを買っていいのか悩みます。
こういう時にはお店の方に、「あなたでしたらどれを買います?」と聞きます。
どれが美味しいですか?と聞くと、どれも美味しいです。と答えが来るに決まっていますので。
 
看板のパテドカンパーニュとテリーヌフォアブランジュというのを買いました。


パンが必要ですよね。周りに3軒ありました。オギノのお店の人に、「このテリーヌに合うパン屋はどれですか?」
と尋ねると、「あのパン屋でテリーヌに合うパンを教えて下さいと聞くと良いです」とPAULのパン屋に行きなさいと言われました。

パン屋で尋ねると、通はこちら。無難なのはこちら。と言うことでしたので、面倒なので両方買いました。


晩飯

このテリーヌ、マジでやばいです。東京の人はこんな美味しいもの食べてるのですね。東京って凄い所だ。
ワイン、買い損ねました。