向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

深い懐

今日は職場で全社運動の決起集会がありました。
親会社の代表取締役グループCOO(4月から我が社の代表取締役社長CEO)のお話がありました。
オーラというか懐の深さを感じました。あの話し方を出来るようにならんといけないんです。


明日は東京で終日会議。今日のうちに横浜の家族のもとに移動しました。
移動途中、名古屋付近で東京から電話がありまして、会議は今日だと仰る。
違う、明日。何とか思い出していただきましたが、相当お忙しいのですね。


春だなぁ。


明日はしっかりと奢っていただこう。