向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:京が野周回4周

5時起床(睡眠6時間くらい)、59.0kg


自宅(7:20)→伊坂ダム(8:00)→306のミニストップ経由→京が野4周→きららの里で卵購入→帰宅(14時頃)


気温:0℃(6時)、8℃(12時)@四日市、曇り
装備:UA冬用、ブレスサーモ、秋ジャージ、ROSSO-CORSAのタイツ、ハイソックス、秋グローブ、帽子、イヤーバンド


リーダー、レジェンド、O54さん、マードック、ボスコ軍曹、テツさん、別府さん、ゆ〜だ、木村さん、星さん、ひとや、私


ダムから京が野までのアプローチで鷹組猛牛親分がパンク、あーぁ、とか言っていたら、その後でテツさんがパンクしてしまいました。テツさん、今日に限ってサドルバックを忘れていました。


とはいえ、京が野に無事到着。スタート地点でチャンプと遭遇しました。


練習はいくつかのグループに分かれて走りました。12人で走るのは危ないですよね。
最初はリーダー、テツさん、ボスコ軍曹、星さん、私。
途中でマードック、ゆーだ、ひとやを吸収。ひとやが切れかけてると前を引いて集団に戻すを数回やっていたら脚を使ってしまいました。それでもついて行っていたのですが、4周目の上りでボスコ軍曹について行けず。前にいた星さんと合流すれば下りで追いつくだろうと思っていたのですが、甘かった。ボスコ軍曹が前にいたマードック、レジェンドと合体してしまい、見えなくなってしまいました。自分の脚も無くなって、星さんに泣きを入れて引いてもらっていました。すると、黄色のジャージ(岩月さん)、イナーメジャージ(山P)が現れまして、すかさずしがみ付いたのですが、登りでチョキンと切れてしまいました。まだまだですね。
でも、前回のラップより今回は1min程度、早いラップでした。集団だとやっぱり早いんですね。
帰宅途中にきららの里に卵を買いに行くことに。長かった。途中の斜度1%程度の上りでも脚が攣っちゃいました。


1周目:189watt、タイムは少し遅れてポチったので記録にならず。
2周目:180watt、28'09"
3周目:181watt、28'19"
4周目:175watt、30'30"


Entire workout (130 watts):
Duration: 5:28:23 (7:01:27)
Work: 2567 kJ
TSS: 307.7 (intensity factor 0.768)
Norm Power: 169
VI: 1.3
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 138.484 km
Min Max Avg
Power: 0 673 130 watts
Cadence: 20 210 78 rpm
Speed: 2.1 63 25.3 kph
Pace 0:57 28:34 2:22 min/km
Crank Torque: 0 84.5 16.4 N-m