向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ブルックスのプレミアムグルメコーヒーセット

2/19に注文したブルックスのプレミアムグルメコーヒーセットがやっと到着。
モカセットの倍以上の値段だけど、一度は飲んでみたかったのです。


ハワイコナ、ケニア、癒しのバリ、ブルーマウンテンのセット



飲んでみました。
思ったほどに感動は有りませんでした。
多分、モカと並べて飲むと分かるのでしょうが、これだけを飲むとよく分からんです。
ハワイは濃い味、ケニアは少し酸っぱい感じ、ブルーマウンテンは飲みやすい、その程度です。それも正しいかどうか分かりません。
でも、
僕はプレミアムグルメを飲んでいるんだーという満足感で心が満たされるのです。ストレスからも解放されます。


(翌日、スーパーで売っている、贅沢なコーヒーを飲みました。流石にプレミアムグルメの旨さを感じました。)