向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

固定ローラー:SFRもどき

昨日は24時頃に寝たのですが、前日の寝貯めが効いたのか、しっかりと3時半に起きることができました。オリンピック応援。真央ちゃん、フリーで笑顔を見せてね。


昨日、買ったアクアイグニスの食パンとロールケーキ。これは美味いです。
このロールケーキはクリームよりも生地を食べさせる感じかも。タンブランのそれと対照的ですね。どちらも美味い。どちらが良いかは人によると思いますが、僕はタンブランの方が好きです。
昨日のチョコモンブランのくどさは生クリームの甘さとチョコが甘さが喧嘩しているのかもしれません。
食パンももっちりとしてそのまま、トーストのどちらでも美味かったです。シュークリームといい、パン、食パンといい、アクアイグニスは生よりも焼きが入ったものの方が美味いような気がします。


夜、少しだけ固定ローラー。SFRの出来損ないで。
Entire workout (139 watts):
Duration: 47:32 (50:40)
Work: 395 kJ
TSS: 37.9 (intensity factor 0.699)
Norm Power: 154
VI: 1.11
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 15.988 km
Elevation Gain: 0 m
Elevation Loss: 55 m
Grade: -0.0 % (-4 m)
Min Max Avg
Power: 0 266 139 watts
Cadence: 16 125 64 rpm
Speed: 0 29.7 20.2 kph
Pace 2:01 0:00 2:58 min/km
Altitude: -56 0 -50 m
Crank Torque: 0 51.8 22.3 N-m


昨日のスパイスに漬けたチキンを蒸したら辛いのなんのって。スパイスの味しかしませんでした。
まじぃ・・・・肉の中にもっと味がしみ込んでほしいな。表面だけに味が付いていました。インド料理は奥が深いです。

これが

こうなって、

食べたら辛くてヒーッと言う感じでしたが、その下の野菜は妙にいい感じで、

ナンが食べたいです。


ノルディックの荻原の解説、もう少し、タラればじゃなくて、もっと選手を讃えてあげましょうよ。それだけ期待していたんだろうけど。
大好きなクロススキーを見損ねた。まぁええですけど。


さて、浅田真央選手、リラックスして行きましょう。なかなかリラックスできないでしょうけど。
今夜は大丈夫よ