向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

発熱

昨日は22時半頃に就寝。ジャンプ見るぞーと張り切って寝たのですが、0時頃になんとなく体に違和感を感じて目が覚めました。
熱を測ると37度。大した熱ではないのですが、僕は熱への抵抗が低いので、結構つらい。
ジャンプが始まるころに熱が38度に上昇して、ああ、これはインフルか?と思いきや、この熱で妙に体の調子が良くて、明らかに体の菌を撃退している感じ。ジャンプが終わるころには熱は37度付近に下がっていました。
でも、これで会社に行くことはできないので今日はお休み。夕方、病院でインフルチェックをしても陰性。
でも、お医者さんが24時間立たないと反応が弱いこともあるし、今年はあまり熱がでない人も多い、というものなので、明日、再チェックすることにしました。お医者さんはまぁ、熱が下がっているし大丈夫だろうとのことでしたが、念のために。
昨日のローラーで体が動かなかったのは、この熱の前兆だったのでしょうか。


熱の時に助かったのがiHerbで買ったこのイオン飲料。
no sugar, no artificialでイオンは豊富。チャリ練用に買っていたのですが、かなり役に立ちました。これいいわ。
 


今晩は本当は宿直でした。朝、急遽、代理をお願いしたりで、てんやわんや。なんなんだ今月は、全くもう。
まぁ、これも人生の一興なので、明日はインフルチェック(どうせ陰性)の後でアクアイグニスにでも行って楽しもう。