向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

沙羅ちゃん頑張れ

オリンピック時間に合わせて生活中。
昨夜も22時に就寝、2時半に起床でオリンピックをLIVE観戦。
沙羅ちゃん、歩夢君も立派だ。凄いな。
沙羅ちゃんのゲーム後のインタビューはこちらにも気持ちが伝わった良いインタビューだった。


オリンピックタイムに合わせて生活中。
人間って22時〜2時に寝ているのが理想的らしい。なので、同じ4時間睡眠でも22時〜2時までと2時〜6時までの睡眠は全然違うらしい。
ここ数日、前者の生活でなんとなく体調も良い。


第一次四日市時代の末期、そういえばこういう生活をしていた。
22時頃に寝て、3時半に起きて、コーヒー飲みながら英会話の勉強を少しして、朝練チャリ1時間練習して、7時頃には会社にいた。
すると、転勤になった。。。。偶然だけど。