向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:水沢茶畑周回

自宅(7:45)→菰野ministop(8:25)→茶畑周回 1周+9周→きららで卵を買って帰宅(13時頃)


気温:-1℃(6時)、9℃(12時)@四日市、晴れ
装備:UAの冬用長袖、ブレスサーモ、秋ジャージ、ハイソックス、ROSSO-CORSAのパンツ、秋グローブ、帽子
出発後、暫くは手の指が痛い・・ミニストップ以降はOK


弱ってたなー。練習していないから当然の結果。仕事もそんなに忙しいということではないので、言い訳は見つからないね。
飲み食いの度が過ぎたかな。。
去年も同じような状態だった。進歩ないね。でも去年並みには今年も走れるということだろうね。それではダメだと分かっているんだけどね。


スタート直後から誰にもついていけん。ave.190wattくらい。後で聞いたらテツさんよりも20-30くらい低い。あれまーー。
まともに走ったのは3周までだったかもしれん。うーん、、、まぁ何とかなるでしょ。
練習終了後にMurdockお奨めのシュークリームを食べに行こうと思っていたけど、あの不甲斐ない状況でシュークリームを食べに行ってはいけないでしょ。満足できる練習ができたときのご褒美だね。


Murdockが練習計画を立てましょうと言う。でも本当に自転車の練習計画、強くなる道筋がイメージできないんだよね。
なので、イメージできる計画を作ることができない。
でも、考えましたよ。ここでは書かんけど。書いたら書いたことで満足して練習しなくなるからね。


Entire workout (134 watts):
Duration: 4:39:36 (5:36:56)
Work: 2251 kJ
TSS: 280 (intensity factor 0.79)
Norm Power: 174
VI: 1.3
Pw:HR: 29.07%
Pa:HR: 7.13%
Distance: 106.053 km
Min Max Avg
Power: 0 635 134 watts
Heart Rate: 0 176 143 bpm
Cadence: 20 190 73 rpm
Speed: 2 54.3 22.8 kph
Pace 1:06 30:00 2:38 min/km